スマートフォン版はこちら

久保クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四條畷市の病院、「久保クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 575-0023
住所 大阪府四條畷市楠公1-14-4 楠公ビル2F・3F
電話番号 072-877-8863
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

畷生会脳神経外科病院 大阪府四條畷市中野本町28-1


おすすめ病院の口コミ

  • シンバさん
    高田内科クリニック 口コミ
    うちの娘も重度手前の喘息疾患があり、娘は何年も辛い思いをしてきました(;_;) そんな時に国家認定医師という存在を知り、探した結果、先生に出会いました。病院まで一時間以上かかりますが、先生のおかげで娘はすっかり発作の頻度が減りました!
  • omoko0813さん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    子供のかかりつけとしてお世話になっています。インターネットで予約出来ますし狭いですが駐車場も三台停めれます。うちの子は特殊な病気があり他の患者さんの病気を貰わない為いつも隔離室を利用させて頂いてますが、いちいち言わなくても隔離室に案内してもらえるし、看護師さん達も親切です。診察が終わるとシールやおもちゃも頂けますし子供はそれまで泣いていても喜んで帰れます。先生はサバサバしておられるけどいつも頼りになります。
  • みづきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔の脂肪吸引しました。ベイザーじゃないので効果出るか不安でしたがすっきりしました。しかも内出血があまりでなかったのでこんなもんで済むならもっと早くやってればなーと思いました
  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
  • ライカさん
    大阪中央病院 口コミ
    大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保クリニックの口コミ詳細ページ上部へ